MARKUPの塾長日記・お知らせ
塾長日記 塾長の日記を随時、更新しています。
教室からのお知らせ 教室からのお知らせをお届けします。

最近の投稿

アーカイブ

月刊ちょっと役立つお話
所在地マップ
よくあるご質問
生徒・保護者の声
合格実績
高校入試情報
高校入試合格目標偏差値
京都公立・私立 中学・高校リンク集
お友達塾のHP
現在位置 : ホーム > 塾長日記・お知らせ
9月も下旬になりました・・
2009年9月25日

連休中も通常通り授業でした。(^v^)

ロボット教室も10月から新しい生徒が2人増えることになり、にぎわってきます。
体験された方や問合わせの方で、11月から入会とか、来年から入れさせたいといった方もおられて、なかなか順調に進んできました。

当初この地域で受け入れられるか、また円滑に稼動するのか少し心配でしたけど、心配は吹き飛びました。段々生徒もスタッフも慣れてきて楽しめるくらいになってきました。

もちろん責任は感じてますので、しっかり頑張ります!

ところで、秋といってもまだまだ暑いですね。
この夏行きそびれたビアガーデンまだやってないかな??
(笑)

日本の政権も交代してなんだか新たな風が吹いてきている様相です。
少々頼りなさげに見えていた鳩山首相もなかなか精力的なイメージに映ってきました。
何より前首相と違い、失言がなさそうなのがいいですね。(^^)
でも最近ワイドショー見てると夫人の方が目立ってます!
マスコミのせいですけど(^_^;)

我々も何かをきっかけにたまに改革をするのがいいのでしょうね。
でも良い部分は残しつつ、私はこれでいく!という信念を持つことは最も肝要であると思います。

では、また。

この記事を読む

宇治市小倉近郊の皆様へ MARKUPの個別指導を体験 無料授業体験・資料請求 受付中!

Copyright (C) 2009 個別指導の塾 MARK UP/京都・宇治 All Rights Reserved.