MARKUPの塾長日記・お知らせ
塾長日記 塾長の日記を随時、更新しています。
教室からのお知らせ 教室からのお知らせをお届けします。

最近の投稿

アーカイブ

月刊ちょっと役立つお話
所在地マップ
よくあるご質問
生徒・保護者の声
合格実績
高校入試情報
高校入試合格目標偏差値
京都公立・私立 中学・高校リンク集
お友達塾のHP
現在位置 : ホーム > 塾長日記・お知らせ
夏期講習生、受け付けます
2016年7月10日

当塾は長期通塾をしてもらえる生徒に対し、一人ひとりの個性・目標を見据え、計画的に学習・指導を進め、確実な学力向上を第一に考えています。 ということで、夏休みという期間は、内部生の特訓期間と位置付けています。

しかし、年間通塾生に支障の出ないような範囲内での若干名講習生の受け入れは可能です。(体験も2日までは無料です。3日目からは1時間1,800円の受講も継続体験可能です。) 詳細は教室までお問い合わせくださいませ。(資料送付はいたします。お気軽にお電話あるいは当ホームページのお問い合わせページからご請求ください。)

費用などはメインページに掲載しています“スポット生”の内容が基本とお考えください。1時間1800円〜と個別指導塾としては格安です。(1日3時間コースなどの特別コースはさらに割安にしています。) テキスト・プリントを使用するのが基本ですが、あらゆる指導の要望は承ります。

例えば・・、小中学生の夏休み宿題(作文、読書感想文、自由研究レボート含め)の補助やわからなかったところの指導、中高生の休み明けテストの対策、受験勉強のサポートetc・・・の、色々なニーズに対応可能です。ご相談ください。

教材持ち込みの場合は、受講料のみです。(事務手数料の講習入学金1000円は必要です。)

涼しくリラックスした環境で、やる気満々の当塾のMARKUP生と一緒に、この夏頑張りませんか?

特に申込み締切はありませんが、夏期講習用テキストの発注の関係でできるだけ7月18日(月)までのお申込みをおすすめいたします(^^)/


この記事を読む

宇治市小倉近郊の皆様へ MARKUPの個別指導を体験 無料授業体験・資料請求 受付中!

Copyright (C) 2009 個別指導の塾 MARK UP/京都・宇治 All Rights Reserved.